曽里 社

レビューさせて頂きます。 書きたい事、伝えたい事が何なのかはとてもよく伝わってきました。しかし、あまりに直結した表現で、「破天荒」では済まない感じがします。 また、セリフが多目で背景描写が少ない事、描写が薄いことで読者に与えるイメージがとても少ないように思います。 私個人としては、物語のハイライト…「まとめ」を読んでいるようで、ストーリーに入り込み切れませんでした。 文法や記号の使い方の不敏さも、それが気になる人が読むとそれだけで低評価されてしまうので、折角の作品が勿体無くなってしまいます。 全体的に「著者の小説」という感じだったので、「読書の小説」を目指すといいのでは、と思いました。 長々と失礼しました。お互い精進しましょう!(о´∀`о)
2件・1件
レビューでのアドバイス、ありがとうございます 自分自身がどの様に動き出していくか。の指針となりました 多くの事を教えていただき本当にありがとうございました もし良かったらまた、ご指導して下さるとありがたいです これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件