紆曲 晴人

ふと思ったのだが、小説って何次元に分類されるのだろう? いや、客観的に見れば2次元だけどさ。 小説読んでるときって、頭の中で季節が過ぎたり、感情を疑似体験したり、登場人物をリアルに感じたり、結構立体的じゃないか? 自分はその域を目標にしたいと思っているが。 間なのだろうか?2次元と3次元の。 それとも、それ以外の次元なのだろうか? と、考えながら小説の続きをワードに書く9月2日月曜日11時35分の自分であった。 ……って、何の報告だ。 紆曲 青人
1件・2件
仮面ライターや特撮戦隊ものは「2.5次元」ともいわれていますね。
1件
へぇ! 初耳です。そうだったんですね! 確かに、3次元ではあるけど2次元的な要素もありますね。 考えるほど面白いです。

/1ページ

1件