mico

新連載二つ持って更新再開します。 一つは色素薄い系男子のお話。 一つは無口×ハイスペック。 そういうわけでそれまで潜ります。 多分すぐ再開しますので、しましたらまた全作品毎日更新始めますね\(^o^)/ 無理だったら何作品かにわけてやります\(^o^)/ もちろん一週間限定です\(^o^)/ さすがに無理でござる\(^o^)/ 図書券設定や先行公開ありますがご安心下さい\(^o^)/ わたしそんなことしません\(^o^)/(ただ単に設定分からないのとめんどくさそうだからです) 先行公開は二つ目のでやるかもしれません。つけてみたいだけです。 ではでは\(^o^)/ モバでもエブでも楽しんで頂けるような作品作りを目指して。 mico

この投稿に対するコメントはありません