ぼぶちゃう

気分が下がってる。 無意識にパンダヒーローとマトリョシカとワールズエンド・ダンスホールをヘビーローテしてるぐらいだからきっとそうだ← ってなわけで、(∩゚∀゚)∩ageるために登山関連のエピソードや動画を漁ってみました。 困難に立ち向かう姿は、いつでも力をくれるのさ。 山野井さんの壮絶な山屋魂に感動し、平山ユージさんのアタックに痺れる。 ホント平山さんは凄いね。背中に鬼飼ってるだけある← ……よし、上がってキタ━(゚∀゚)━! 極限への挑戦は、まさにロマンそのもの。 憧れるけれどヘタレな私は、せめてキャラクターに託しますw でも、ボルダリングはいずれやりたいなー。
・5件
僕は某あにめ系のカフェに入り浸ってました← 擬人化あにめのんやってたんだもん! 今のテーマはよくわからんけど!
4件
ヘ○リアのことかー!← そして、今はボカロサビメドレー100曲を聴いてますw

/1ページ

1件