有澤いつき

 一章を読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    飽きたところと理由、その他矛盾点などについて述べさせて頂きます。 ・飽きたところと理由 →ユイが出てきていきなり「タッグ組もう」のあたりで、個人的には飽きてしまいました。理由はエブリスタのラノベによくある展開だということ。あとは展開が性急でついていけないということです。主人公と主人公のなかにいるらしき何かとの会話が当然のように挟んであったり、ユイがいきなり馴れ馴れしく話しかけてきたり、この空間での主人公のポジションがよくわかりませんでした。背景、世界観、主人公がどんな存在かをもう少し知らないと読むのは辛いかと思います。 ・矛盾 →矛盾らしきものは見受けられません。というのも先述のとおり、比較すべき情報が与えられていないからです。気になったこととして、前半は王道、後半はクレイジーな展開とのことですが、やはり最初で読者を掴めなければ先は読んでいただけないと思います。序盤をもう少し丁寧に、スッキリと描けるとより良くなると思います。    以上です。頑張ってくださいませ。
2件・1件
レビューありがとうございます! (о´∀`о) まだまだ序盤が甘かったですかね。もう少し物語が滑らかになるように修正を施したいと思います(*´ω`*) 世界観ですね、致命的ですね( ; ゜Д゜) 指摘されないと気づかない部分だったので…… ありがとうございました!(о´∀`о)

/1ページ

1件