ぼぶちゃう

健康診断にいってきました。 わざわざ日頃の不摂生を思い知らされに行くという、謎のM儀式← 案の定体重ヤバイヤバイw 真夏にあれほどキツい思いをしたのに太れるなんて、我ながら凄いな、と。 何とかしないとなー。 なるべく楽な方向でw
・8件
楽な方法でwww 僕は寝たら1減ります 気を付けよ!! 目指すは雪山で生存するレベルのん←←
1件
きっと寝ながらダンササイズしてるに違いないのです! てぃーあーるえふ! てぃーあーるえふ!←
夏の方が基礎代謝落ちるらしいですけどねー オイラもこの間やった誕生月検診の結果がもうすぐ返ってくるはず。要注意Cとかなってたらどうしよう((((;゜Д゜)))
3件
そうなんすか?←基礎代謝 汗かき過ぎて体が無くならないように、ですかねぇ←そんなわけねーだろ
2件
あたし再来週(。-_-。) 体重おとさなー
1件
ヨガなんとか(うろ覚え)を頑張るのです!ヽ(`Д´)ノ

/1ページ

3件