双樹

~『ppを響かせて』を読んでくださっている方々へ~ 沢山の方に読んでいただき本当に感謝しております。 度々申し訳ありませんが、第二段の再校正を行おうと思います。 第2段階は1146ページまでです。 (ちなみに、第一弾対象範囲は手直ししない、つもり、です・・・) 明後日9月11日の10時から丸1日閉鎖し手直しをしようと思っています。 対象ページを読んでいる最中の方がいらっしゃいましたら 大変手前勝手で申し訳ありませんが、 それまでにお楽しみいただければ、と思っております。 今の所、どこまで再校正するか考えているわけではないのですが 大筋は変えず、少しずつ手直しを入れようとは思っています。 大変申し訳ありませんが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
・2件
(改)~『ppを響かせて』を読んでくださっている方々へ~ 先日11日に再校正を告知させていただいていたのですが 誠にありがたいことに、アクセスが途切れず、実施できませんでした。 よって、本日これより暫く閉鎖させていただき、再校正に入りたいと思います。 復旧は明日の予定です。 やはり何度も閉鎖するのは難しいと考え、 告知では『1146ページまで』としてましたが もう少し手を伸ばし、可能な限り手直しを、と思っております。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、暫しお時間を下さい。 宜しくお願いします。
1件
~『ppを響かせて』を読んでくださっている方々へ~ ご迷惑をおかけしましたが、第2段の再校正終わりました。 段落を変えたり、文章を削除したりしてしまったので しおりを挟んでくださっている方は 思わぬ位置に着いてしまっているかもしれません。 申し訳ありません。 ”壱佰弐”の章(1415ページ)までが変更が掛かっておりますので ご注意下さい。 大変申し訳ありませんが、随時、最後まで再校正を掛けていくつもりです。その際はどうぞお許し下さい。 今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

1件