Ba7n

読ませていただいてます。私も歴史は好きな方なのでそうゆう部分には魅力を感じるし話自体も面白いのですが如何せん"歴史"部分が強過ぎるかなとゆうのと悪人とゆう割には主人公があまり悪方面に定まってない気が…と個人的に感じました。 素人意見ながら参考になればとコメントさせていただきました。 次の更新楽しみにしているので頑張ってください。
・1件
コメントありがとうございます。 まったくもってご指摘の通りです。 自分でも後悔している部分ですorz 言い訳 ①歴史を強調する理由 ーーー歴史上の偉人を転生者として、登場させる為の下準備⇒⇒⇒しかし、修行編に入ってしまったため登場させる隙がない。マジ後悔。\(^o^)/ ②悪として弱い 言い訳ーーーーも出来ません。 悪人っぽいことが中々浮かばず、悪としての描写は保留しています。 方向の修正をしながら書き続けていくので、気長に読んで頂けたら幸いです。

/1ページ

1件