水糸 工芸品

【えろいべニュース2】 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12257347 イベント会場/_event_view?e=113109 さて、当初のお題募集の締め切りは今週金曜日9月13日としてましたが、出揃った感があるので、締め切りとしてお題決定させていただきました。 また、全体的な日程も早めちゃいました。 サクサクいきましょう! 今回はお題を二つにしました。 無理な人はどちらか片方でも良いよ☆ ○お題○ 『文化祭』『女体化』 ○参加募集締め切り○ 9月15日(日) (翌9月16日(月・祝)に名簿作成予定) ○公開日○ 9月28日(土)21:00 ○タイトル○ 自由 ※但し概要もしくは説明にエロイベント又は水糸イベントと記載 ○ページ数○ 10ページ以下 ※後書き、章タイトル全て含む ○お題以外の縛り○ 必ずエロである事 ○その他○ 1ページの文字数に規制はありません。 エブの強制非表示攻撃と戦ってください← ◆参加者様一覧(順不同、敬省略)◆ 《確定》     《保留》 多数存在     流星 千冬       六条 麦 かがみねこ    朱華 わねこ ナンテカ 毒婦マチルダ 隣の猫 青野 健 粉雪亭 寒波 水糸 工芸品 ◇その他の頂いたお題◇ 『タイムリミット』『クリエ弄り』『雨』『説得』『カチカチ山』『マックスボルテージ』『もずく』『マスオ』『マニキュア』『アスコルビン酸』『死』『エンゲル係数』 決定した共通のお題以外に、このお題も使ってやるぜ☆な強気な方は、ここに何を使うかコメントした上で、作品の説明に使ったお題を追記しといてください。 ではでは、続けて参加者募集しますよーヽ(´▽`)/
5件・35件
とりあえず、参加します!! どのメンバー使おうか、考えています← 工口で、読めればいいんですよね?←
1件2件
ありがとうございます! そう、エロで強非ギリギリで、ニュースにあるルールと縛りさえ守ってくれたらOKでーすヽ(´▽`)/
1件
っしゃああぁっっヽ(=゜∀。)ノYahoo! 言わずもがな『女体化』で参加しやす(*・∀≦)b← ぢつわまだなーんも考えてな(← とりま、よろしくでつ(`∀´ゞ
了解です(≧∇≦)b 頑張ります!!
女体化…… ハードル高いなあ(´・ω・`) テンパって……いやガンバッてみます。
4件
そう、女体化…… きっと流星さんと私の呪い( ̄∀ ̄) なんか多数さん女体化が多そうだね(・ε・`)
3件
後付けやねんけど +の縛り『雨』追加しやす∥∀。*)ノ んで、アホな質問てか確認なんけど 縛りって、女体化とか雨とか文言をまんま入れずとも表現されとればオケイなんよね?
2件
追加りょーかい( ロ_ロ)ゞ うん、読む人が分かれば問題ないでーす♪ヽ(´▽`)/ もう書き始めた? 私まだー(´Д`)
1件
水糸さま、はじめまして。 桜見と申します。 多数さんのご紹介で本イベントに参加させていただきたく、お願いにまいりました💦 何卒よろしくお願いいたします m(__)m💦
3件
はじめまして、ありがとうございます! 大歓迎ですよー♪ヽ(´▽`)/ エロいの楽しみにしてます!!(*´艸`)笑
1件
了解🆗てかその前に、縛りの女体化ってなに?😃💦
1件
女体化はそのまんま、男の人を女性にしちゃうの。 例えば私が作中で青野さんを登場させるとして、実は青野さんは女だったとか、魔法か何かで女になっちゃったとかね(*^^*) 別に知り合いの男性クリエ登場させなくても、作中で出てきた男の子が女になっちゃったでも良いし☆
1件
これから作成を音声入力メインでします。 お題の文化祭、女体化 加えてクリエ弄り、カチカチ山、モズク、マスオ、雨でやる予定です。 よろしくお願いします。
2件
追加縛り了解です(*^^*ゞ てかもう見直しだけとかスゴいですね! 私、まだモヤモヤーっとしてるのがあるだけです(-ω-;)ヤバイ
1件
あっ! マニキュアもでした汗
指を洗って待ってて下さいよ。 花火の様に一瞬だけになると思いますから(笑)←強非によって

/2ページ

11件