棒王 円

あああ。 序章が全て終わりました。 やっと本編ですわ。 この話は長くなるな。分かってたけど。オンウル長過ぎ。 いやあ。BL躱すの大変だな。一苦労だよ、ふう。 つい手がそっちへ行きたがるという事態をかわすのが大変で。 やっと、本来の店の話に行きますな。 いやあ、今のまんまだと看板に偽りがまた。 もう少し偽るけどさ。 今書き終わったのは前からあった道具を出したかっただけという。 別件の表紙でククラに持たせている、あれ。 あれですよ、奥さん。 あれを出したかったんだよ。 そんなには使わないんだけど、表紙にあるのにねえ。 出さないのもねえ。 まあいい感じに(俺のみ)いったので。 先に行こうかなっと。 では、やっと本編です。 どうぞ。

この投稿に対するコメントはありません