榊あおい

お久しぶりです。榊あおいです。いつもありがとうございます。 「校内×恋愛」のタイトルで公開していた学園短編集ですが、こちら一時非公開にさせて頂きます(>_<) もう一年近く更新できず、半端なままになってしまっていて、申し訳ないです(;o;) しおりを、はさんで下さっていた読者様、ごめんなさい!(>_<) 最後まで書ききれずにいた「ひとめぼれ。」は、ちゃんと完結させたい気持ちがあるので、何とかしたいです(。>д<) また公開しましたら、是非よろしくお願いします(/o\) そして、その校内×恋愛の中のひとつの作品を、また書き直して更新したいものがあるので、 現在更新中の「こはるごと。」共々、よろしくお願いします(*^^*) あとあと、今TSUTAYAさんで開催されているイマドキ女子の恋愛講座フェアに、榊の本も仲間入りさせて頂いてるみたいです(*´-`) 榊のは、ふたりごと。、ひみつごと。上下、偽コイ同盟。の4冊を対象作品にして頂いてます。 TSUTAYAさんに行かれる機会がありましたら、ついでに見てみてくださいませ~(*^^*) そんなお知らせでした(>_<) これからも頑張りますので、また読んで頂けたら嬉しいです。
25件・3件
校内×恋愛みそこねてましたー(>_<) また、公開してください! 応援してます頑張って下さい

/1ページ

1件