蓮の花

よかったぁ~♪ 幸せになれて嬉しかったです 子を思う気持ちはみんな同じ 可愛くて大切で… それをきちんと理解して両親の為に頑張った たくさんの愛 いっぱい詰まった作品ですね✨
・1件
蓮の花さん『ビンボとクロウ』に素敵なレビュー有難うございます。とっても嬉しかったです。 世の中には生まれてからずっと苦労の連続で、幸せを知らずに死んでしまう人もいるかもしれません。 でも私は、苦労は必ず報われると思いたいので、私の童話は殆どハッピーエンドです。 猫のミュウだけは実話を元にしたので、ハッピーエンドにはなりませんでしたが…。 現代の若者は戦争ものが好きなようで、そう言う話が多いですが、私は『ドン臭い』と言われても、血を流したり、人を殺したりする話は作りたくありません。
2件
ずっと貧乏で 寂しい思いするのかなって 心配して読みました。 最後はぽかぽかで よかった😋って本当に嬉しかったです いろんな事情で 悲しい気持ちで過ごしてる人はたくさん それぞれの いろんな思い… 難しいですよね でも織り姫さんみたいな優しい童話読んで 気持ちが癒やされたり してくれたら嬉しいですよね✨
1件

/1ページ

1件