高橋みお

こんにちは。作品、最後まで読ませていただきました! 毎回ページを捲るのが楽しみでした^^執筆、お疲れ様でした。 私は、男の子の心理描写が上手く表現されている、この作品とキャラ達が大好きです!終わりの方の桐谷くん、カッコ良かったですね(笑) 朝陽ちゃんの恋心にも共感できました。木ノ内くんとお幸せに! これからも応援しています(*^^*)
8件・1件
こんにちは、お返事遅くなってしまってすみません><; 「ブルーランペイジ」に応援レビューありがとうございました!とっても嬉しかったです(●^ω^●) お褒めの言葉、すごくありがたいです!!// 男の子の心情、女である私はあまり分からなくて迷ったことも多々ありましたが、表現できていたでしょうか…;;がくがく 桐谷君に関しては、途中色々とやらかしちゃおうかしましたが、個人的にも大好きなキャラです(笑) 本編は終わってしまいましたが、ふとした時にでも、彼らのことをチラッと思い浮かべて下さると、すごく喜ぶと思います(>∇<*) まだまだ未熟者ですが、これからも地道に頑張るので応援して下さると嬉しいです
1件

/1ページ

1件