星ヶ丘

ホントに小悪魔ちゃん来たw 修正された時に修正箇所教えて貰えると嬉しいです。
・1件
+αで出演しました(^_^)v 修正は…実は前半ほぼ全部です。 細かい部分の手直しだけですけどね。 実は既に結構手直しを細々と入れてたりします。 …ホントはもうちょっと修正したい所ですけど、時間が… 告知した大きい修正のみですと…第1章p25~p38の部分を凝縮します。 文章を13ページ抜き出して、4ページに纏め直しました。 強豪3人衆(笑)の話を一気に削って短くするだけですね。 内容的にはほぼ変わり無いので、改めて読み返す程では… 新規さん方への配慮&黒歴史排除の為です。 これで黒歴史ともオサラバ☆ハッハッハッ! …13→4とか、どんだけ駄文載せていたんだって話ですよ。ハイ(ーー;)

/1ページ

1件