みずのん

いやーホント楽しかったです! 笑いあり、泣きあり、突っ込みありって感じで(笑) どのキャラも好きですが、やっぱ、石崎の男っプリに、号泣し『惚れてまうやろ―!』と叫びました(爆) その後の子供たち… やはり、蛙の子はカエルなんですね。 一哉に補食されるほのかが容易に想像できる未来ですが、石崎の子供が男の子で一哉と一波乱してほしいっ!…なんて妄想が…グフッ 妄想と言えば、直ちゃんサイコ―!(笑) あんな男子ホンマにおったら、萌えすぎるww 笑いとキュンツボ満載のさやちゃん&直ちゃんカップルでした♪ 続編も、また、楽しませて貰いますねぇ(^o^)/~~
・2件
みずのんさん、レビューありがとうございます♪( ´▽`) なおちゃん萌えていただけて良かったです(笑) 続編も、長いです!長いですが、お時間のある時に楽しんでいただけたら嬉しいですm(__)m
1件
ええ(*^^*) 長そーですけど、頑張って追っかけさせて頂きますm(__)m 渉さんの作品は、最後まで読めそーな気がするぅ―♪(エロ詩吟風ww スミマセン) 早く、ビーンズも読みたいんだなぁ (-.-) 頑張ろっと(^^;

/1ページ

1件