mico

全然更新してなくてすいませんwwwwwwwww 「大っ嫌い?(略」が未だにスター貰うんですけどこれって続編かいた方がいいんですか? 一応書いてましたがヤバい、怒られるwwwと思ったのでやめましたがまあそれは置いといて。 何にも更新してなくてすいませんッッッッッッッ もうすぐ!新連載持って!更新!復帰するので!ちょっと!お待ちを。 あ~~も~~~頑張ります!今からやってきます!やってきます!これ更新してよ!と言うのがあればコメント下さい。 しますから。 一週間作者を虐めるが為の更新強化下宿ありましたがあれまたやろうかしら。 まあ、それは後で決めるとして最後に。 私ある会社から出る携帯電話が欲しくて仕方ないです。ミクちゃんの携帯です。とっても欲しいので親にねだったら「あんたのこの一週間の態度で決める」って言われてこれはwww更新ww出来ないwwwフラグですwww 買ってもらえたらこれはいつでもどこでも私更新できるようになるので今週は更新死なせてください。

この投稿に対するコメントはありません