お疲れいん様です ムカデ更新してます 休みでしたが 昼間は※※※のため 夜中に仕上げました 仕事まで あと少し!? 皆様は 夜更かしとかしないで下さいね 体調崩しますから。。 久しくUP予定の 【ネタバレ】シリーズ タイトル【約束】 ある組織に捕まり ムカデがピーンチ! その組織のメンバーは事前にファイルを見て ムカデに好意をよせていた メンバーの男は全く女性にモテないキモメン ムカデの命を助ける条件として 一晩だけ男と女の関係(体)を要求する(ショート作品) 結末は!? タイトル 【心中カップルとムカデ】 ある日 心中を図るカップルに偶然出くわす (ショート作品) 結末は!? タイトル 【ニューヨーク ガールズ コレクション】 ニューヨークで開かれるワールドファッションイベント 各国から代表モデル達が参加 その中に会場を爆破させる凄腕女テロリストが紛れてる情報を掴んだ黒道は阻止、排除する為にムカデを日本から参加させる テロリスト犯は誰? 結末は!? 最後まで 読んで頂き ありがとうございます カレーマルシェ~ (´д⊂)‥
2件・5件
お疲レイン 様~\(^-^)/ ムカデますます楽しみになってきました! 早く見たいです\(^-^)/ 更新楽しみにしてます♪
4件
くまたん ありがとう~♪ その言葉ひとつで 作品が生き死にします あんまり脱線すると いつまでも 【ディアmy friend】が終わらないです (;´д`) 陣太鼓下さい 食べたいな。。
3件

/1ページ

1件