moco

何だろう… 泣きそう …>_<… 替わってあげられたら… とか、 ねじさんも 辛いでしょうね。 私の経験だし、受験ではないのですが…。 努力しているのに、 一向に明るい先が 見えてこなくて、苦しいのに それでも 頑張るしかなかった時、その姿を 見て くれている仲間がいた事は、折れそうに なる 心の支えになりました。 気が張っている状態が続いていたのに、 振り返ると、いつもと変わらない笑顔で 見守ってくれる人がいた事は、いつでも 着地できる場所があるのだと、安心して 心を緩めて 休ませる事ができたし、また 明日も頑張ってみようと 思えました。 普段は 男前で弱音を吐かない人だって、 ずっと頑張り続けるのは 無理です。 でもふと 立ち止まって振り返った時に、 いつもと変わらない 大好きな人の笑顔が あれば、安心するし、もう少し頑張ろう と思える気がします。 だからきっと、こうやって ねじさんが 寄り添ってくれている事は、安心するし 頑張ろうという気持ちも 湧いてきて、 すごく 咲音さんの 支えになっているの ではないかな…と思いますよ。 七海さんは、中間を終えた辺りから 落ち着いてきたと 言ってましたね。 類友…という事で、咲音さんも その辺りで 気持ちが落ち着いてくると 良いですね (*^_^*)
・2件
こんばんは。 いつもコメありがとうございます\(^o^)/嬉しいです。 今は大変そうですが、受験は期限がありますからね。いつまでも続くわけではないので大丈夫だと思います。 自分で決めた進路なので辛くても仕方ないと理解しているので、あまり僕を困らせることも無く、最近では気持ちも安定しているように見えます。 ありがとうございます。
1件
落ち着いてきてるんですね。 良かった (*^^*) 自分が決めた進路だからと、自分の中で 気持ちの整理ができるなんて、なりたい 先の形がはっきり見えているというのは とても 強い事なんですね。 それでも、大切な人の正念場ですからね。 傍で見てる方としては、落ち着かないな って時も あるんじゃないですか? もし 気持ちがワサワサするって時は、 全部 ここで吐き出しちゃったら 良いんですよ。 受け止めて、良いアドバイスとかで 気持ちを軽くしてくれる人が、 たくさん 居ると思いますよ (*^^*) (ふふ。他人任せ↑) ワタシ? 私は… 気の利いた事は言えませんので 『大丈夫で

/1ページ

1件