素晴らしかったです!母の子を想う強い強い愛が携帯電話のガラスの向こう側からでも伝わってきます。 お子さんがご無事で、お元気に成長されていて、本当に良かった… 私自身の出産も思い出し、泣きそうになりましたよ…異常分娩で息子は仮死、私は危うく向こう岸へ… 親とは命を子供のために賭けて惜しいとも思わず、我が身をなげうつもの。 またお互いを支え、励まし合うお母さん同士の絆も素晴らしいと思いました。 美しく強い人間の姿、自然のままの、汚れていない人間の魂、そういったものが優しく和やかに詠われていて、心を久々に洗われる気がいたしました。 素敵な作品をありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません