あいら@猫

こんばんは。やっと続きが読めるようになりました♪(*´∀`)(先行公開?のため、読めなかった(^_^;)) ちゃっかり宣伝してますね、中華まん(笑) 思わず「グッジョブ!」と心の中で親指立ててました(笑) でも仕込みのタイミングが難しいですよねー。 うちはフライヤーがないし、おでんもないので、カウンターフーズか中華まんの2択しかないのですが。 カウンターフーズはレンジアップですぐ作れるからいいものの、中華まんはそうもいきませんからね…(汗) 次の日曜日は13時間コースの仕事なので、がっつり仕込んでやろうかと考え中です(笑) セールになると、普段売れない物が売れるので、内心ニヤニヤしながら売ってます(←危ない人(笑)) 次の更新も、ニヨニヨ(こらっ)しながら楽しみに待ってます♪

この投稿に対するコメントはありません