バスタ

なんかおかしいなと思ったらスピリットワールドファンタジーが先行公開になってましたw 俺としては全て更新したらすぐにみてもらいたいのにwなんかすいません(´・_・`) けど解いたんでこれで更新したところ読めますよ!! まだまだこのポイズン編の前に世界を知る編なんで大きな物語になりそうです。 ポイズン編の先もいっぱいあるので完結するのはいつになるのやら汗 あ、それはそうとパフェって美味しいですよね← 昨日友達と一緒に食べたのですがアイスと生クリームの絶妙さに惚れましたw 男がパフェっておかしいのかなー?僕は堂々と食べますが…… それと登場人物描いてみたがシリーズ化しました!!パチパチ まぁ糞下手なんですが多めに見てあげてください笑 もう下手すぎてまるで全裸見られてるぐらい恥ずかしいけどw 今は光の陸攻撃型覚者とヒマラヤンブラックベリーを公開中ですよん♪ では登場人物描いてみた含めスピリットワールドファンタジーの観覧ありがとうございます!!! あ、質問ありましたら言ってください

この投稿に対するコメントはありません