柊*

更新いたしました 21:23 ただいま更新してまいりました。 3連休の真ん中。 皆さま、ステキな休日をお過ごしでしょうか? 柊は、昨日、息子くんと友だち親子と、高尾山へ行ってまいりました。 お天気も良く、連休最初の日だったからか、人出は多く、山は賑やかでした。 タップリ汗をかき、ヒリヒリと陽に焼け、グッタリと疲労して帰ってきましたが、息子くん&お友だちも楽しんでくれたので、出掛けた甲斐がありました。 疲れたけど、緑に囲まれるのは、やっぱり気持ちが良いですね♪ 紅葉の頃にも来たいなぁ…なんて思ってしまいました。 28日(土)は、学校のお祭りがあり、係の仕事は大詰め。 今週はバタバタしそうですが、頑張って乗りきります!

この投稿に対するコメントはありません