光姫 琥太郎

【光姫通信】 まだまだ残暑厳しいざんしょ? はい。毎年恒例、この時期にだけ使うハイソサエティなご挨拶とともにご登場。 下半身モンスター光姫です。 さて今回の光姫通信、近況報告に加えて回されてきたバトンに対する回答という、豪華二本立てで本誌記者も昇天。 さてまずは近況から。 明日、マシドラ書籍化の打合せにいちきます。 どんな話し合いになるかはわかりませんが、不安要素がひとつ。 先日、コミック化の先輩、まぁくん(←マシドラ受賞の時に泣くほど喜んでくれたくせに、いまだにマシドラを1ページも読んでない男)からこんな一言が。 『英語のタイトルは受けが悪いらしいから、タイトルごと変えられてまうかもしれへんで?』 Σ(゚□゚;)!? ※ご注意※ 『MASSIVE DRIVE』は、何の予告もなくタイトルを『姫様ゲーム』に変更する場合がございます。ご了承くださいませ。 また、一週間前に公開しましたマシドラ第二部-fixer-のほうも思いがけぬ好リアクションを頂いておりまして。感謝です! 昨日今日と、カテラン10位内に自分の作品が二つもあるという期間限定のしあわせ。 せっかくなので、今のうちにニヤニヤさせてもらっときます。 以上、近況でした。 ◇◆◇◆ さて、 続きましてバトンいきます。 ・「一人の時間と複数の人数でいる時間 どっちがいい?」 →若いときは一人が好きだったけど、今はそうでもない ・「今とは違う性別だったらどんな名前 がいい?」 →一花(いちか) 僕の名字(本名)と続けて読むとリズム感があってカッコいい ・「あなたの一番オススメ作品(ジャンル問わず)」 →【続】パンダ師匠 ・「これだけは手放せない愛用品は?」 →モノに愛着がないので… ・「あなたの好きなキャラに共通すること は?」 →口は悪いけど裏表がない奴 ・「PCの壁紙(携帯の待ち受け画像)は 何です か?」 →息子(子供のほう) ・「一番最後に聞いた曲」 →『恋のスペルマ』 マキシマムザホルモン ・「このバトンを回してくれた人はどんな 人?」 清楚で可憐でお料理上手、でもたまに悪のりする不良主婦その1だかその2だか ・「バトンを回す人を絶対6人指定」 →今回はこの辺でお開き☆ ◇◆◇◆ ではでは、まったねー。
37件・17件
お疲れ様です♪ 打ち合わせの結果も、可能な範囲でまたご報告をお願いしますね☆ 破談してませんよ~に(^人^) (^-^)/♪
2件
らじゃー(*^∀^)ノ ただし、あまりにも凹むような内容だったらどうかな…(・ω・`)楽しみな反面、じつはかなり怖いねΣノ∀`;)
1件1件
打ち合わせ楽しみだね~^^ 名前に引っかかった。 で、オオキ イチカ(大きい地下)   ココ イチカ(CoCo壱か?) のどちらかに違いない(笑) ついでに壁紙の注意書きは必要なのかああ!とツッコんどきます(笑)
おっ?打ち合わせ? 頑張ってね! タイトルが変わろうが、何しようが、応援してるよ。←変わって欲しくは無いけれど・・・。 晴れ舞台、自分の考えをしっかりとね。 ノートリ総帥に、千年の栄光を! Sige Heile!(意訳:姫ちゃん、あんたやっぱり、最高でっせ!) 遼ちゃんより。←この名前のキャラの方が先に改名されそう。(笑)
4件
言える~✨ 佐和も絶対改名されそう〰💦
1件
こんな形でしっかりバトンやってくれる店長、やっぱしゅきです(笑)! 打ち合わせ、楽しみですね~o(^o^)o いざ、暴れる息子さん(子供じゃない方)を抑えつつ、ふんどし締めて行ってらっしゃいましっっヾ(o´∀`o)ノ
1件
子供じゃないほうの息子が暴れる打合せってどんなのΣ(゚□゚;)笑 あ、あれか! 担当の人がめっちゃ美人で、胸元が大きく開いてるとか、あれか!! …残念ながらエブリスタの担当さんは男性です(・ω・`)←
姫様ゲームはない(笑) どんなゲームやねんwww 書籍化楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
1件
姫様ゲーム? 『お姫さまの命令は絶対…』 あれ? どっかで聞いたことあるな笑 まぁ楽しみにしててー(*^∀^)ノ
Σ(°Д°) しし師匠が!! 危うくパソコンがコーヒーまみれになるとこでした。 斬新な挨拶を毎回楽しみにしています!
2件
パンダ師匠はもっと更新すべき!←読みたいだけ あの作品のデザイン(ビジュアルだけじゃなくすべてにおいて)は誇っていいレベル。 しまったな、せっかくだからリンク貼っとけばよかったΣノД`;)
1件
『姫様ゲーム』……どこのエロゲー(ノ∀`)笑 名字はきっと面藻さん!ヾ(@゜▽゜@)ノ←バカ
2件
なぜそこからエロゲを連想するかな(Φ_Φ;)笑 名字のヒントは松井秀喜の出身県←違ってたらごめ。 ほら、一花(いちか)と繋げるとリズミカルでしょ?
1件
ほー! わたしもバトン渡したのだが。 待ち受けに分身だったらね、良かったのにね。← 打ち合わせ、どんな感じなんですかね?修正箇所を付箋紙ペタペタ!とか、どなたかいっていましたね。 タイトル。 なんとかゲームにだけはなってほしくないな。 いっそ、M.D.とかじゃダメなんかねー。 本になったら、観賞用保存用配布用と買うお!
2件
え! ねこさん、どこで僕にバトン回したのΣ(゚□゚;)←全然気づいてない ごめんです(・ω・`;)ショボーン 出版社は『売れること』を前提としてるわけだから、タイトル変更はやむを得ないとは思ってるよ。インパクトは大事だからね。 てか、配布用ってどこに配布する気よ(Φ_Φ;)?笑
1件
『姫ゲー』てロゴ的にわウケがE☆よね(*´゚д゚)v~ 『パンダ師匠』にわ負けるけども(*´゚д゚)v~←編集長 ∥ヽ∀。*)ワタスモマタバトンマワシタロカナ♪←
2件
確かにパンダ師匠には負けるな←白旗 てか、リュウジのバトンはややっこしいからヤだ(・ω・`)←
1件
 マシドラが姫様ゲーム。裸の王様ゲームと一緒はいやぁぁ!  責めて『マッシヴ・ドライヴ』で。
1件
『MASSIVE DRIVE』… 確かに売れない名前(笑) 譲歩したとして、 『マッシブドライブ-MASSIVEDRIVE-』 とかになるかな? これだとまだ許せる気がする(-ω-;)

/2ページ

19件