赤石レンガ

とりあえず今投稿されているところまでは読み終わったので感想、それから厚かましいですがアドバイスを。 勿論僕も素人なので聞き流して(聞く?)頂いても結構ですw それでは。 まず最初思ったのがこの3人の名前……なんて読むんだ? でした。 ご存知の通り二次創作に登場するキャラクターたちの名前は通常の読みではなかなか読まないような名前だったりします。 いきなり現守 謙……なんて名前が出てきても困っちゃいますよね。 なので作品内で初めて出る名前には必ず現守 謙(あらかみゆずる)のようにルビをふるようにしましょう。 そうするとしっかり名前覚えてもらえるだけでなくキャラに親近感を持たれやすくなりますよ? この物語は今起承転結でいえば起の部分なのでどう面白くするかはあなたしだいです。 なので今後の期待も込めて評価は5とさせて頂きました。 これからも頑張ってこの作品を書き続けて下さいね!

この投稿に対するコメントはありません