佐和

ビミョーに 大人の恋愛 →/_novel_view?w=22770929 ‘箸にも棒にもかからないかもしれないけど’と、覚悟のうえで参加したイベントでしたが。 思いがけなくもたくさんの方々に応援していただく事ができました。 閲覧して下さった皆さま✨ 栞をはさんで下さった皆さま✨ ☆を投げて下さった皆さま✨ ほんとにありがとうございました✨ そして。 投票して下さったお2人✨ いつもいつも ほんとにほんとに ✨ありがとう✨ …後ろめたい事は何もないからね(笑)。 最後に運営さまへ 書籍化ゴールのイベントばかりでなく、こんな風に趣旨の違うイベント、また企画して下さいね。 皆さまへありったけの敬意と感謝を込めて✨ 佐和でした
4件

この投稿に対するコメントはありません