にゃんデッド

確かに、これを正確には描写できない(笑) 絵が描けてしまうからこその悩みですねぇ。 私なんて、キャラクターの服装とか顔立ちとかデザインするどころか脳内で想像すらできなくて、そもそも言葉しか出てこないっていうw 伝えたい言葉を並べて、あとは読み手が想像した姿がそのキャラクターの姿です。っていうと聞こえは良いけど要は丸投げw 「美化してください」イベントとかたまに見かけますけれど、あみーごさんも開催されてみては?(笑)
・18件
ですよね!! こんなの書けないいい(;д;)   いやでも、私猫さんの書かれるキャラクター像は頭の中で出来上がってますよ(*゚д゚*)! 私の場合、書き初めの頃に『主人公たちの見た目や服装をきっちり描写しましょう』とアドバイスもらったのでこうなってしまってww 特に夕空ちゃんとか頭の中ですぐに浮かびます///   イベント……たてたい!! たてたいけど誰も描いてくれなかった時の悲しみが凄まじそうで(((;´Д`)))ウワアア  いや、でも描きますと言ってくださった方がお一人いるので勇気だしてみよかなっ(*`・ω・´*)
17件
確かに(笑)私もそれが怖くてキャライライベとか開きたいけど自重していますw ならば拓郎君たちのイラスト、猫も楽しみに待っていることにしましょう。 夕空の姿、本当ですか、何か嬉しいですね(照) 私の場合、キャラクターははっきりした姿じゃなくて漠然としたイメージなんですよね。夕空のイメージを敢えて言うなら、長くて白い髪の毛と何かキラキラ光ってる布のような物体とかwwwだから、それを具体的な人の姿で見たい願望がめっちゃ強いw(笑)
16件

/1ページ

1件