ちょwww こっちで番外編やってるなんて知らなかったしwww しかも、お願いしてた悪魔の帳簿とのコラボ グッジョブ(^_^)b 祐一達の日常をまた見れるのも嬉しいですね 更新楽しみに待ってまっせぇーー!!
・2件
レビューありがとうございます(`・ω・') いえいえ、お礼を申し上げたいのは私の方ですよ。 貴方のリクがなければ、このコラボは実現しなかったのですから。 丁度、番外編の修学旅行はコラボ回にしたいと思っていた時でしたから、本当に助かりました。 コラボ申請する時は滅茶苦茶緊張したけど(小声) あと、ゴリさんは貴方のこと覚えていらっしゃいましたよ? 「刈魔のことを狩魔って言う人かな?www」と申しておりました(=・ω・)/
あれ? んん~…… ……………… ………… …… 確かに間違えてる…… …………… (´;ω;`)ブワッ でも悪魔の帳簿読んでる時はモバからだから(僕の)名前違うんよねー たぶん、コラボのお願いした時の間違いを見たのかな?

/1ページ

2件