光姫 琥太郎

【光姫通信】 またお前かよ! はい。しつこくてすみません。垂直落下式フランケンシュタイナー光姫です。 ニュースも連チャンだとくどいので、今回は可愛らしくいきます。 昨日ね、書籍化の打合せに行ってきたぉ(*´ω`*)!! すみませんやっぱりやめます。 まぁ、 行ってきたワケですよ打合せ。 エブリスタの担当者様、集英社スーパーダッシュ文庫の副編集長様、並びにイラストを担当してくださるイラストレーター様。 なんちゅうかもう、恐縮しまくりですよ。 色々とお話はありましたが…、残念ながら、今ここで僕の口から皆さんにお伝えできることはほとんどないです。 またのお楽しみってとこで。 まぁ、これぐらいならOKかな?ってことだけお伝えしますね。 まずタイトルですが、『姫様ゲーム』への変更は回避しました!マシドラは永遠にマシドラのままです。 あと、修正点や不自然な箇所の指摘など、さぞかしいっぱいあるだろうな…とビクビクしてたんですが…、 一切ナシ。 とは言え、ここは直したいなと思う部分に関しては自主的に修正かけます。 決定原稿を上げた時点で『これはちょっと…』と言われかねないような部分に関しては予め修正、ってトコですね。 あと、とある事情により大幅に加筆するシーンがあります。 ま、今回はこれぐらいの情報で勘弁してくだちい。 なので、とりあえずは決定原稿の作成を最優先としつつ、fixerの更新もちょっとずつ進めていきますね。 fixerの更新は義務でもなんでもないのですが、今の自分にできる唯一の販促活動だと思ってるので。 ちょいと忙しい一ヶ月になりそうです。コメントのお返事等、滞ることがあるかもしれませんがご容赦願いまする! ではでは、まったねー。
35件・21件
お疲れさまでした♪ …っていうか、指摘一切ナシって…すごい。 体調崩さないように、頑張って下さいませ♪
6件
指摘がないのがすごいのかどうかはわかんないけどね。 とりあえず改稿が最小限で済みそうなのはありがたい。 問題は、数字と顔文字を多用したこのフォーマットをいかにして縦書きに起こすか…かな?←ずっと横書きだと思ってた
5件
お疲れ様~♪ できあがり楽しみだね!
2件
いや、不安しかない(笑) 絵師さんがこの界隈ではかなりの強者とのことなので、その辺で救ってもらいたい気持ちでいっぱいです(Φ_Φ;)
1件
マジで! 姫スゲェ! 編集者がノータッチって、 大概ないのに! ぐはー。 そんな作品もあるんだ。 ある意味、唯我独尊なのかな。 とはいえ、リクエストありがとうございます。 スゴく参考になりました。 体調にはくれぐれも気を付けて!
7件
そう…なのかな~? 内容の話より、『これをどうやって売るか?』という、マーケティングやプロモーションの話ばっかりしてたような気がする…
6件
お疲れ様です (・∀・) 指摘無しとな (・ω・ノ)ノ 流石、姫様 お身体ご自愛ください
1件
いやぁ、ご自愛してる場合じゃないよぅΣノ∀`;) せっかくなんで、倒れるまで走るよ(*´ω`*)!
ありゃ、姫様ゲームだったら読み用と保管用の2冊買おうと思ってたのに……。 マシドラのままなんだったら、ブックオフに並ぶの待つことにするね。
1件3件
流通が無さすぎてブックオフにさえ並ばない、という危険性も十分考えられますので、予約しなさい。二冊。
2件
お疲れ様(*^^*) 楽しみにしていますよ~♪ 無理のない範囲で、無理してください(笑) がんばってφ(..)☆ .... よかった。書籍化止めるとか言わなくて(笑)
2件
『やっぱりやめます』(笑) いや、そんな冗談が通じる雰囲気ではなかった(Φ_Φ;)
1件1件
お疲れさまでした♪迷子にならなかったみたいで、ほっとしましたw マシドラ書籍版、楽しみにしております☆
2件
いやぁ、迷いようがないほどシンプルな道のりだった(゚Д゚;) しかしあの、図書館ばりにシンと静まり返った空港ラウンジで小説の話をするのはかなり気恥ずかしかったょ(-ω-;)
1件
よかったぁ~…(´ω`) いろんな意味で楽しみでする♪  
1件
僕は楽しみどころか不安しかないよΣノ∀`;) 『売れる』ことを前提に話を進めていかれる恐怖に冷や汗かきまくりの二時間半だった…(笑)
マシドラ万歳ヽ(´∀`*)ノ 店長、頑張れ~o(^-^)o!!
1件
うん、あんがと(^ー^) 精一杯、悔いのないようにがんばってみるく(*´ω`*)
すごい!!すごい!!もう鼻血ブーです!やっぱりノートリの旗を掲げて人々を率いてきた!?だけありますなぁ!映画観に行くだす♪気が早い?
1件1件
映画は無理だしょ(Φ_Φ;)笑 まぁこれもひとつの結果だけど、奢ることなく謙虚な姿勢は貫きたいな(*´ω`*)

/3ページ

21件