ジグザグはホントに好きなんすよ。 文章自体がなんていうか、すっきりとして澄んでるんですよね。 そんな中に葛藤とか決意とか心情の描写は他作品と比べると弱い気はします、が!! その分、純粋な想いを読み手に伝えてくれます。 趣味でこれだけの大作作れるのはすごいです。 次で最終巻 彼らの旅の行く末が、未来ある物となるか、そうでないのか 楽しみに待っています。
・1件
カヤトさんお久しぶりです! なんか、まだ作品を完結させたわけではないのにジーンと来てます。 なんだか悲しくなって来ました(´ω`) 残すところあと1巻となりましたが、最後までついてきてもらえたら幸いです! いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!!

/1ページ

1件