マイカ

せつないですね~、彼女が彼の優しい嘘に気付く日が、来て欲しいような、知らないままで居て欲しいような、難しい気分ですσ(^◇^;)。 彼女の為の嘘、でも気付く事があったら、私ならかなり泣きそうです(ノД`)。
・5件
多分、こういうのは時間が経って伝わるんです。 そして、愛を再確認するのでしょう。 それは、二人以外の者の満足でしかないのですけど。 ただ、そこで愛を感じた後は、前に進んで欲しいですね。
4件
なるさんの言う通りですよね。 愛する人を思って、決断した辛い選択でしょうから、愛されていた事と幸せを願っていてくれた事は伝わって欲しいし、前を向いて進んで欲しいですね(*^^*)。 あとやっぱり、未練を残さない様に、嫌われる(別れる)様にしてまで、愛する人の未来(幸せ)を、願ったのですから、いつか理解してあげて欲しいですね。 でも、理想と現実は難しいです(私的には、話されなければ、なぜ話してくれなかったのかと、2人で乗り越えられなかったのかとか、聞いたらどうして、自分達がこんな目に会うのかと考えそうですが( >_<)、勝手ですよね)。
3件

/1ページ

1件