★柚子★

あー・・ 桃ー(TT) 叶わない恋って辛い。。 大切にされればされるほど、なんでそれが愛情にならないのって思ってしまうものですよね。。 側にいてほしいけどむしろ辛い。 桃は強いですね。 ゆうべ、何故かトラの元カノと遊ぶ夢を見たんですよね。その子は付き合っていたわけやから、たくさん「好き」をもらってたと思うんですが、その分浮気されたり裏切られたりが私より辛かったんやないかなって思うんです。 毎晩毎晩、トラの夢を見てたのに、やっと登場しなかったと思ったら元カノですよ(笑) ほんまに…好きな人と繋がれへんのは辛いです(;_;) 花音さんがほんまに羨ましいです(*^^*) なんてジメジメゆうてんと、今日もお昼に更新頑張りまーす(笑)
・3件
元カノ〰〰!! なんでやろうね(^^;) でも、柚子ちゃんって凄いなぁー。 元カノの事をそんな風に思えるなんて…。 それは、女性としての辛さが一番分かるからなんだろうね。 トラって、ほんと罪深いヤツだな(-_-#) でもね…神様もずっと意地悪はしないと思うんだ。 柚子ちゃんの様に、人の心の傷みがわかったり、人を思いやる事のできる人には、必ずご褒美をくれるって(*^_^*) だから、ほんと「柚子ちゃんらしく」頑張って欲しいな✨ いつか、必ず幸せが来る!そう信じてるよ👍
2件
花音さん…(*^^*) 励ましのお言葉ありがとうございます。。 私を幸せにしたいと思ってくれてるのなら!神様!トラを下さい! ってこんな状態になってまで思う私はやっぱり病気ですかね…(笑)
1件

/1ページ

1件