棒王 円

こんばんわ。<近況日記>です。 …表紙が変わりましたが、いかがでしょうか? 結構必死で描いたのに、己のレタリングで自滅したなあ。 と思っております。 C4は、実は文字が打てるのですが、俺のパソコンとの相性が悪いらしく、字を打つと止まる。 立ち上げ→文字を打つ→止まる。 のループで嫌になる訳で。 困ったものだ。もう一回挑戦しますが。 文字が変わっていたら、俺の根性の勝利です。 さて、明日からまた、朝の更新になりまする。 九日の夜までは午前が更新になります。 夜に読んで下さっている方には申し訳ありません。 で。 …今書いている時点で、クーさんには微妙製造機というあだ名をあげようかと思っています。 友達以上恋人未満ばかりを作りおって。 俺のこのBL魂をどうしてくれるんだ!? …という訳で、多分、BLオンリーの話を書き始めると思います。 題名はもう決まっておりますが。 …言っとくけど、俺の日常じゃないからね? 俺は現在はリアにBLは無いからね? …昔の話は止めようね? では。失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません