秋雨薫

サークルから来ました。 バトルロワイヤルものの作品はあまり見た事が無かったのですが、妙にリアルな始まり方で引き込まれました。 普通のニュースの中に混じった異常なワードにぞくりとしました。 二つの事件が本編とどう関わっていくのか気になります。 殺し合いが始まる前は穏やかな雰囲気でこの子キャラがいいな、なんて思っていたらまさかの展開に驚いてしまいました。 ショックな始まり方がこの殺し合いの恐ろしさを現しているように思えました。 続きが気になりますので、また読みに来させていただきます。 これからも頑張ってください!
1件・1件
レビューありがとうございます。 あのプロローグのために何度も集中してニュースを見たので、リアルとのお言葉を頂き大変嬉しく思います。 自分の中では不自然かな? と納得出来てない面もあるのですがw あの生徒に関しては、うちの子の中で多分一番人気と言うか。 故に意外や残念と言った声も多くて、驚くと共に少ししてやったりな気持ちですw 今後も話に関わって来るかと思うので、宜しければ引き続きご愛読のほど、よろしくお願い致します。 わざわざご足労いただき、また、貴重なご感想、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件