color

何度も読み返しましたが、私には芙宇の背中に白い翼しか見えませんでした。 私だったら、どんな事があってもキクチさんに会いたいとは思わない。憎悪と嫌悪の対象でしかない。まして死期が近づいていて自分が手を汚す必要もない。待ってればいいだけなんです。 巽さんの想いを伝えた事はキクチさんにとって辛いことだったかもしれませんが、芙宇への罪悪感に関しては軽くしてあげたとしか思えなくて。 事故という言葉で片付けてしまうには芙宇の傷は深いのでしょうが、快楽とか欲望って理性でコントロールできないのは誰もがそうで、決して恥じることではない。『自分を許してあげて、あなたは何も悪くない。』としか思えませんでした。 乱文ですみません。

この投稿に対するコメントはありません