LIORIA

1日遅れでコメント失礼します(^_^;) 以下は第三者が思ったことをギャースギャース喚き散らすだけです。 不愉快な気持ちにさせてしまったら本当にすみません。 昨日の日記を読んで、「二人とも互いに好きなんじゃないの?」って思いました。 あと何故だか無性に泣きたくなりました。 強く思ったのが、 そんなにしっくりくる仲間なら逃しちゃいけない!ってことです。 卒業間近だからって何なんですか? (あと卒業式って3月じゃないんですか?3月なら間近ではない気が…?) むしろ卒業が近いからこそ、一生もんの友達にするために、今のうちしかできないことがあるんじゃないでしょうか? ゆーたさんが相手をなかなか誘えないというなら、相手はもしかしたら、ゆーたさんを誘うのにめちゃくちゃ勇気をだしたかもしれないですよ! 誘われたなら、今度はゆーたさんが勇気を出して誘ってみたらいかがですか? (あ、でもお忙しい時期なら難しいですかね…) あと、何か伝えたい時に言いづらいなら、電話がいいと思います。 文面だとニュアンスが伝わらなくて誤解の心配がありますし、面と向かってだと照れ臭かったり言いづらかったりで言えませんし…。 顔見えるのって、良い時と悪い時があると思うんです。 相手の表情や反応が見えるのは良いけれど、逆にそれを気にしすぎてしまったり…。 だから私は(あくまで私は)電話の方がやりやすいかなー、と思います。 相手の都合が良い時間であれば、いきなりの電話でもきっと問題なし!← ここまでだーらだーらと思ったことそのまま書いてきました。 何も事情を知らない私が言いたいことだけ自分勝手言ってしまって、本当にもうごめんなさい!!
・4件
LIORIAさん、コメントありがとうございます(^^) 俺なりに考えて、ちゃんと解釈させて頂きました 大学に通うのは後3ヶ月くらいなんで、 だから尚更、ぐだぐだ言ってる場合じゃないですよね きちんと話し合ってきます(*^ω^*)
3件
優しい返信ありがとうございます(*'-'*) どつかれるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしておりました…← 頑張ってください(^-^)
2件

/1ページ

1件