ミィ

わかる!! かわいいけど自分が寝不足なら にゃぁぁぁぁあ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ってなっちゃっていらっとしたりで かわいいだけじゃないけど やっぱりかわいいことに気づいて まだわからないかもなのに謝ったり 完璧にしようとしたら壊れてしまうなぁって 最近ひしひしと感じる。 イライラする自分が嫌だけどイライラする時あるよぉって言われると安心する だから色んな人のエッセイみるのかもなぁって最近思う(^^)
・1件
思うよねぇ…(;o;) いつになったらこの状態 落ち着くんだろ…って泣き声聞きながらため息でたり、それ越えたら越えたでまた新たな大変さあったりで、楽な時期なんか実際ないもんねぇ、(;・∀・) でも可愛いし、与えてるばっかりじゃないからやっぱりママになってよかったな~とか思えたり…(*´ω`*) だからこそ、自分だけじゃないって気持ちが支えになるよね♪

/1ページ

1件