嘘~っ!? 1周年記念(チョイover)で ゾゾゾ更新したら 編集中に非表示に (;つД`)ガッカリ 【首を返して】 第2で かなりオゾマシクしたのに 『ゾゾゾ』の顔が崩壊するシーンが 。。 もしくは さまよう首無しがグロ過ぎたか (共に滴る血がやばかったかも 強非はムカデ1以来。。 ゾゾゾとムカデは 読者層が かなり違う 気付いたのですが。。ムカデは日が空くと 栞がゴッソリ減りますが ホラー系は一年に数回しか更新せずとも 栞が殆ど減らないのです あ。。今度、ずっと先 恋愛系漫画にチャレンジしようなと。。。 しかも浮気、不倫のみで、男女の駆引きやシリアス、ギャグを交えてのショートショート読み切り集。。 タイトルを【浮気八景】と考えたら すでに そーゆうタイトルが有りました 困った。。。な ん?【浮気大作戦】 でどうかな… ボンカレ~ゴ~ルド~♪
3件・17件
おはようございま。強制、心中お察し致します。しかしながら、ホラー系で強制を喰らうって事は、エブリンが『ヤッベ!これは怖すぎる!か弱き羊達に見せられん!』と判断されたと言うことで。 裏を返せば、一度たりとも強制食らわないホラーは『羊達に安心して見せられる安心ホラー』なのでしょう。 コロコ🌕コミックレベルの。 気落ちせずに再更新をお待ちしております。エブリンは特にスプラッターに過剰反応しますのでお気をつけを( ´∀`)
1件1件
ありがとうございます (o^・^o) 更新分は 9割以上 削除せねば ならないでしょう 『食事中は絶対に見ないで下さい』みたいな注意書きをし、さてスクロール編集をやろうかと。。思ったら既に。。 表紙もリメイクしたのです(汗) 気持ち悪過ぎたかもです 今度とも お上品な コミックを目指します← (o^・^o) 色々と ありがとうございます
わたしもきのうイラスト 強非に(;´д⊂) でも コミックのが 重い。 おのえ~(>.<)
1件1件
お疲れ様です カレーの王女様です 相変わらず 基準は きびしいですね なかなか出端(鼻)を砕いてくれます パセチんも。。!? 絵が上手すぎたのでしょう 私は1ページ 五分程度の もはや落書きレベルなんだけど ガッカリ (;つД`) コミック楽しみに してますね
なんか審査基準ちゃんとします的なお知らせ有りますね その影響だとしたら嫌なもんですね(;´д`) 基準がゆるくなるとよいですが…
1件
お疲れ様です 夜更けにスイマセン ドロドロな感じで もしかしたら ヤバイかなとは思いましたが。。。 基準が ファジーですからね 気力、ガタ落ちですが 頑張ります = ̄▽ ̄) ありがとうございます
1件
お久しぶりです(^^) 顔が崩壊に頭が飛ぶって…こりゃエブリスタに怒られちゃうかも(汗)(義理で子猫が見れた作品)金田一やジョジョでよく出てたけど、昔の頃より表現規制厳しくなってしまっているから、いと味気ない(泣)。 まぁ、他のコメントであるように羊達が読む事を考えるとそうせざる得ない状況かもしれない… 秘策として…グロい身体損傷シーンはシルエットか黒く点描(点々と一塊に表現する)するか、手塚治虫の「どろろ」のようにコマからはみ出たような切りつける表現をして死体を伏せる方法がありますね。 昨日描き上げた作品もちょいエロシーンがあるから、更新した時心配です… 大人の恋に挑戦ですか?も
1件
お疲れ様です 銀のスプーン様です ゾゾゾは 割りと 絵に関しては 見てのとおり チャチャッ描きですが 流血シーン等で ついつい力が入ってしまいました 見て頂けないのが残念です ネガ反転方式で セーフにならないかな。。 あ、大人のドロドロした恋も いいですょ~(笑) (o^・^o) 色々と、ありがとうございます
お疲れ様です!! せっかくの一周年記念がぁ!(;_;) 悲しいですね(/o\) ゾゾゾ見たかったのに… あたしもケチャップ大量に放出したら非公開になりました(あばばば)
1件
クマタン テンキュ~♪ 読者様を 恐怖の ドン底に招待でしたが まさかの非! そうそう しかも トマトケチャップですよって フォロー入れてました(笑) お互い 強非には 気を付けましょうね (;つД`) ツツ。。
男女八景、 昼ドラ八景、 略奪八景、 不倫八景、 愛憎八景、 寝取り八景、 幻愛八景、 二股八景、 なんてどうですか。 ……タイトル八景。
1件
爆! (笑) 不倫八景も考えてました(笑) 健全な浮気漫画を 目指しつつです 『十年目の増悪横恋慕』 『叶わぬ恋の恨み節』 『略奪愛 私はこうしてあの人を手に入れた』 う~ん 健全過ぎる ぴーてぃーえー絶賛!
タイトル八景パート2。 寝取り道、 二人暗闇、 誤相席、 哀憎劇、 愛部屋、 紳士熟女、 憂歩道、 君ちょっと席を外してくれないか、 以上、お粗末でした。
1件
後ろから そして前から。。 あ、ペナ困るから この辺で(笑) 禁断の49手技 イナバウアー返しの恋 (笑)

/1ページ

7件