ちゃあちゃん

こんばんは(^-^)v 完結お疲れ様ですm(__)m うん。翔太はねぇ…私の中でけっこう良い味を出してて好きな人物(//∇//) 浩史達と立ち位置が若干違う感じに思えて、憎めない奴でしたね(笑) ずっと読んでて、こう来るかとか思ったり、やっぱりね(笑)と思ったり…ラストは、翔太らしい?感じで良かったです(*≧∀≦*) これからも、楽しみにしてますので無理せず楽しく書いて下さいねd(⌒ー⌒)!
・5件
コメ、ありがとうございました。 翔太は、最初から、ぐだってるキャラでしたから、ちょっとは、格好いいところ出せましたでしょうか? ブーケをもっていったあたりが、MAXだったりして(笑)(≧∇≦) 途中から、誠と亜美に、侵略されていましたが (o^ O^)シ彡☆ とりあえず、みんな、ハッピーエンド❤
4件
ふふっ♪ブーケの辺りがMAXって言われるとそうかも(爆) でも、翔太なりのカッコ良さは充分発揮されたと思うかな(笑) 誠と亜美ちゃんに乗っ取られた感があるのは、翔太だからで納得いってしまえるのはなぜでしょう?(笑) とても面白かったです(*≧∀≦*) 縁側が欲しいなぁ(笑)
3件

/1ページ

1件