お疲(カレー)様です ムカデ7 更新してます ロシア連邦編も大変 (+_+) なんでロシア語を 勉強せねばならないのか。。 UP未定ですが先々で ムカデはメデジン共和国(紛争地域) フランス(マルセイユ) アメリカ(ニューヨーク)で仕事をする予定です その為に ムカデは各国の言葉が話せるようにしてます。 それから… 『ゾゾゾ』の強非部分は7ページにわたります。 ダメなページが編集出来ないが OKなページは編集出来るので 分かりやすいけど (ダメなページはずっと公開準備中のエラー) しかし話がツギハギに。。 強非部分のページは ネガ反転で解決出来るかも。。 (1ページのみ最初からネガ反転してたヤバいシーンが免れていた) あ、鎌首(カマクビ)は死んでませんから。。。 ククレ カレ~♪
1件・6件
更新ありがとうございます! ムカデ、バイリンガルなんですね。殺し屋やっているから世界のあっちこっち、仕事が来ても対応できるようにしているから当たり前か。 かの有名な「ゴルゴ13」のデューク東郷に「メタルギア」のスネークもかなりのバイリンガルだしね。 スネークにいたっては猿とも会話できるし(笑)←サルゲッチュのオマケゲームでメタルギアとのコラボしたのがあり、スネーク役の大塚明夫さんのダンディーな声で猿語話してました(実話です)。たまたまニコニコ動画でみつけて、かなり笑えました。 世界をまたにかけて暗殺するムカデ見てみたい(^^)
4件
ありがとうございます (*´∇`*) 実は 高校のころ ゲーセンに 置いてあったゴルゴを偶然 読んで ハマりました だから影響は受けてますよ~ それをヒロインに おきかえました かなり前に同じような 意見を 下さった方がいましたょ 鋭いですね おふた方 とりま先進国以外の国の言葉にも精通してます ありがとうございました ハヤシライス~♪
3件

/1ページ

1件