蓮の花

読み応えたっぷりの作品でした。 双子の兄弟。 幼なじみの、4人の関係が、なんだかほのぼのして好きでした。 だから、余計に宏平の事が心配で 最後まで、宏平を応援してました😃 残念ながら、運命の出会いをしていた栄治と…😭 宏平きっと 宏平にもいつか素敵な彼女が出来るように祈ってます😢 生徒会での挨拶で もう勝ち目はないと諦めました(笑) 笑ったり、心配したり 作品に入り込んで読ませていただきました😃 とても読みやすくて、楽しい作品でした。 他の作品も読ませていただいていますが、 作者さんは、読者を惹きつける力を、持たれてると思います これからも楽しみにしています✨ 素敵な作品、ありがとうございます✨
3件・1件
蓮の花さん、「君を想う」に素敵なレビューありがとうございました(*≧∀≦*) 蓮の花さんは宏平側ですね(笑) 「運命」って言葉好きで、例え何でも知り合った仲の良い幼なじみでも、敵わない… そんなストーリーを作りたかったんです。 最後までありがとうございました\(^^)/
2件
実は 一昨日読み終わったんです😃 仕事忙しくて寝ちゃってやっと明日は休みで 遅くなっちゃった😣 本当に惹きつけうまいですよね✨かなりハマりました😋 宏平😭😭😭😭 ずっと応援してたんですこれネタバレになるから読んだら消してください 宏平😭😭😭😭 ファイトだぁ~!
1件1件

/1ページ

1件