灼眼のシャケ

最近のラノベはエロいなぁ!(歓喜) と、思いました。 暇ができたのでラノベやケータイ小説を少し読みあさってました。 だいたいエロが全面推し。 うーむ、うーむ……エロい。 「エロが売り!」という最近の風潮を感じます。 しかしながら、描写があまりエロくない。 少々残念に感じます。 ぐいぐい本能を押して理性を割りに来る感じじゃなく 交通事故のように、ガッときてドーン インパクトのみが強いエロ描写なんですね。 流行り、なのでしょうか? ケータイ小説は得に、流行りがそのまま反映されてきます 例えば。 とある魔術のが流行った時は、無能主人公物が増え ゼロの使い魔が流行った時は、異世界物が増えました。 美少女物は以前からの流行りですが 確か文学部シリーズは美少女物って感じでは無かったような気がしますが 氷菓になって何やら美少女物っぽくなったのも そんな流れなのでしょうか? いや、かわいい女の子は大好きですけども。 そういえば僕も最初に書き出した時は ガッときてドーンが大好きでしたね…… そんな感じで、流行りなのは分かりますが もうちょっと、自分から流行りを作りに行ってはいかがかと。 流行っていると、その世界にのめり込みやすくて 同じようなのを書いてしまうのも分かります。 でも、あくまで劣化しかしないのです。 みんなで並び立っても、似たり寄ったりではまたこれかと捨てられるのがオチですよ つまり何が言いたいかって ガリガリと理性を削って 次第に鼻息が荒くなって 気が付いたら下半身脱いじゃってるような そんな強制非公開ぎりぎりのエロが読みたいです、お願いします。
1件・1件
おっしゃる通りで。 絵とタイトルで何度釣らr…いや、なんでもないです。 最近はタイトルが長く感じますね。 遅くなりましたがシャケさんお疲れ様でした。 そして巡回ありがとーごさいます。 今は非公開の未編集ページがあと70くらい残っ(略) なにせ勢いで書いたもんで…。 同級生も競うようにやっていたのでつい…。 時間を見つけて書くのですが手直しの多さにもう… また覗いてくれると嬉しいです。 長くなりました、では。

/1ページ

1件