双樹

こんばんわ。 天狗山の雪解け(前)を完結しました。 傷つき帰郷した由紀が心優しい人たちに囲まれ ゆっくりと傷を癒す様を描きました。 ですが、そんな由紀を取り巻く彼らもまた間違え、迷い、 葛藤を抱えており、互いを思いやりつつ、 上手く伝えられないもどかしさを描いたつもり・・・です(汗)。 ・・・どうでしたでしょうか? 後編では、椿姫のその後と 由紀の巣立ちと再び傷つき帰郷したときの様子や 由紀を取り巻く人たちの心境を描けたら、と思っています。 中々書き進める時間と気力(笑)が足りず、亀の歩みになっており 応援してくださる方々はに申し訳ない限りですが・・・。 少しずつでも進んでいけるように、 なんとか筆を折ることなく書き続けれるように・・・。 暫し、ご迷惑をおかけしますが、お許し下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません