柊*

更新いたしました いつもお待たせばかりでゴメンナサイ… 23:25に更新してまいりました。 実は、ここのところ、いつにもまして執筆が遅々と進まないのには、理由がありまして… それをご説明しようと、ニュースにコメントを入れていたのですが、 『えぬじーwordがあります』 と、確定できずにおりました。 内容は、この週末に息子くんとマラソン大会に出場する為の練習で、バテてます…という、どう見ても無害な内容なのにです。 こんなことがあると、ますます気分が急降下。 無断欠席が続いてしまいました。 本当にゴメンナサイ。 昨年は、かなり不甲斐ない走りだったので、今年はちょっと頑張りたいと、日々、練習しております。 なので、夜はかなりグッタリ… 言い訳ばかりでゴメンナサイ。 いつも温かく見守ってくださる皆さまに、心から感謝しております。

この投稿に対するコメントはありません