海月美兎

出だしからハートを鷲掴みされてしまいました(*´Д`*) 主人公の置かれている状況から、背徳心理や人間の揺れ迷う感情の描写がとても上手い(*´∀`) そして、そういった罪悪感だけの恋愛模様かと油断したら 爆弾にやられました(笑) 奥が深くて、本当に複雑に絡み合った運命の糸が もつれ段々解かれ、各々の気持ちも行動も 経験した事ないのにリアルに感じました( ´艸`) 切なくて、苦しくて 涙を何度も流しながら 読ませて頂きました。 愛って、運命って こういう事を云うんだろうな……と 思います。 本当に良作品を ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
4件

この投稿に対するコメントはありません