mico

スターを投げて頂くと毎回真顔になる私です、こんばんわ。 いや、嫌と言うわけではないのですがただ「投げていいんですか?」と言う意味合いが含められているだけです。 もうちょっとスターは大事にするべきですよ!コメントもらうと嬉しいですけどチキンのためドッキリするのでしないで頂けるとありがたい! 言ってることむちゃくちゃで矛盾しているようですが、まあ実際そんなもんです、私なんて。 ドキッとするんですよ、ほんと。え?あ、どうも(´^ω^`)と言う顔してます、嘘です。+(´°∀°`)+。みたいな顔して読んでます。 そっろそっろ「キツネ」更新したいな~と思いつつそういえば受験生でした~と言う気持ちがあり中々更新できません! 去年からのお付き合いの皆様はきっと分かっていただけるでししょう。 「micoが更新遅いのなんて当たり前っしょ(´^∀^`)ハハハハ」 酷い時なんて3か月音沙汰なしでしたからね、あの時の皆様の寛大な心には震えます。がくがく震えます。 何かやりたいな~と思いつつ企画何てする事なかった~と思いながら何か更新したいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません