棒王 円

…どうも。棒王です。 <近況日記>かな。 先に。イラストで質問をしたところ、キラが良いと言われ。 あ。落書き帳の表紙を、イラストで拡大しまして。 …まあ、愛されているキャラという事でいいかな。 …いや、ね。 困っている訳ですよ。 理由は、○記に有りますが。 …もう、書けないかもなあ。 作品に愛は有りますが、これがねえ。 気持ちの問題でして。 どうしようか、悩んでおります。 書き続けようと思ってはいますが。 昨日まで、いや、今朝までの俺を帰せ。 結構、作品として確立してきたのに。 これから新しい展開になるのに。 …無理かな…。 ああ。俺を助けて、ミクミク。 では。 …何とかしますとも。

この投稿に対するコメントはありません