月華

この作品大好きです。 色んな感情が混ざりながらも進んでいくこの物語にいつも涙が出てしまいます。 感想を上手く表現できなくて歯痒いのですが(>_<) 本当に大好きな作品なのでこれからも楽しみにしています。
・1件
こんばんは。 素敵なレビューをありがとうございました。 いろんなところに飛び飛びで書いてるストーリーにも関わらず、読んでくださっていて嬉しいです。 いずれ、1つのシリーズとしてまとめようとは思ってますが、いろいろ忙しいことを理由に更新ものんびりしてます(・_・;) みなさまに呆れらない程度には頑張りたいと思いますので、時間と気の向くときにまた読んでいただけるとありがたいです。
1件

/1ページ

1件