マルムス

 皆さん、おはようございます。  監獄、ここで掲載出来るであろう原稿は一応全部終わりました。  十月二十日を持ちまして、残飯以外の全作品、諸事情により非公開にさせて頂きます。  勿論退会なんかしないよ。  作品はもうここでは書けなくなるけど、ここにいる仲間は僕の大切な宝物だし、ずっとずっと、一緒にいたいから。  来年、今向き合ってる色々な事、やりきって帰ってきたら、またみんなのとこに遊びに行くね。  たぶん、考えてた以上にこれ、大変なことに首突っ込んじまった。  ほんと不安で仕方ないよ。説明は出来ないけど、不安で仕方ない。  じゃ、みなさん、元気にしててくれよな。  本気のマルムス、死ぬ気でがんばってくるぜ  みんな、だいすきだよ。  ほんま、大好きや。  
54件・39件
ありがとうございます がんばれ がんばれ (^-^ゞ あんまり絡みはなかったけど 大好きでしたよ
マルちゃん、待ってるからね(´ω`)
マルちゃん、おはよう(*^^*) がんばって下さいね☆
私もマルさんが大好きだ~!(/≧◇≦\) ずっと、待ってます(*^^*)
大変だったとおもうでつ… 普通じゃできないこと… それを共有 してくれてありがとうございました。 本屋さんで楽しみに待ちます。 まるちゃんから強さと優しさもらえてよかたでつ♪ありまとうでつ♪ ̄(*´∇`*) ̄
体だけは壊さんでくださいね。 待ってまーす 蛸はあっちもこっちも開店しとります。 息抜きしたくなったら覗いてくらさい。 頑張って♪
マルムスたんとの出逢いわ、わたすの誇りなり☆ 微力ながら応援しとるお゚。*(*´∀`人)*゚。 ふぁいとwwヽ(=゜∀。)ノYahoo!
了解しました。 なんか、大変な日々になりそうですね。 あまり無理せず、でも後悔しないように頑張ってください! いつでも待ってますし、応援してます(≧∇≦)b
(´;ω;`)マルサン ずっと応援してるよ
マルサン 頑張って下さい!! 待ってますから\(^^)/

/3ページ

27件