ピコロ

アマートさん!?初めまして。 子おもりゲームのアイデアこの時期にぴったりでしたね。 だからブレアさんは控えめにされたのかなぁ!?とかていうか、 五ページとタグの縛りをかなり几帳面に自縛された感じがして…… ぁあブレア様のイケメンぶりもっと見たかったな!スドーさんのイラストの紫と紺の美しい色を見ては麗人様のお出ましに期待大だった自分をもて余しているのかなか!?
・1件
レビュー、有難う御座いますm(_ _)m ブレアん気に入りましたか。しかし実質の主役は子供達なので出番はそんなに……。自縛に関してはまぁ、イベントですから。 ブレアんが気に入ったのならば『面売り』も気に入るかもですね。似た系統なので……(←ヴァリエーションがない

/1ページ

1件