柊*

申し訳ありません… お休みが続いてしまい、物語に足を運んでくださる皆さまには、本当に申し訳なく思っております。 先週の、主人の叔母の葬儀から、今週は息子のMRI検査、学校の用事など、落ち着く暇なくバタバタです。 ただ、息子の病気は、退院から5年が経ち、この検査で問題がなければ、とりあえず一安心というところ。 これまでは、毎月検査があり、病院通いしていましたが、少し、間隔をあけても大丈夫では、と言われています。 結果が何でもないことを願っているところです。 話は変わりますが… 我が家は築10年目で、年明け早々に外壁やら屋根やらリフォームが入ります。 不動産屋、銀行など用事も多く、まだしばらくは落ち着かない日が続きます。 お待たせすることが、ますます多くなるかもしれませんが、どうか、ご容赦くださいませ。

この投稿に対するコメントはありません